ブログテーマをCocoonに変更しました(2018/5/4~)

このブログについて

このブログについて

ブログのテーマについて

うつ病になり会社を退職した私が無事社会復帰するまでの軌跡です。(予定)

 

ブログを設立する目的としては、

  1. これまでを振り返り、自分の気持ちを整理する
  2. 今まさに辛い状況にある人に、うつ病になる前に対応してもらいたい
  3. 会社を辞めるにあたって実施した手続きとかの備忘録として
  4. 辞めてみてどうなったか、これからどうなるかを見てもらう
  5. ブログでどれくらい稼げるか、今更ながら挑戦してみる
  6. その他雑談

です。

 

これから運営していくにあたり、徐々に増えるかもしれません。

掲載広告について

当ブログではGoogleAdsenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、そしてA8.netの広告を掲載しています。

また、書籍紹介ブログパーツ ヨメレバを使用しています。

基本的にはクリックしなければ収益は発生しません。

お好きで無い方は無視して、どうぞ。

免責事項

当ブログに掲載された情報を利用される場合は、ご自身の判断と責任においてそれらをご利用ください。

当ブログの情報を利用することによって生じたトラブルや問題は、責任を負いかねます。

予めご了承ください。

基本的にはうつ病でやられていた時期の話を私の目線で書いていきます。

専門家ではないので私の記事を鵜呑みにせず、何かあれば医師に相談してください。

また、時々”某社”について書くかもしれませんが、誹謗中傷が目的ではありません。

という体でお願いします。